みなさんこんばんは^_^


3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り″0″のピュアコミュニケーション



【ピュアコミュニケーションインストラクター】



はちや りょうこです(╹◡╹)



最近眼鏡っ子の私です^ ^
久々過ぎて違和感…笑



でも色んな人に
可愛いー♡
似合ってるー♡と言われて
機嫌な私です╰(*´︶`*)╯♡


ではでは、今日も


LETS!


ピュアコミュッ╰(*´︶`*)╯♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

恋愛テクニックと
ピュアコミュニケーションって一緒じゃないの?
質問を頂きました。



お答えします。




全く違いますよ!



皆さんは恋愛テクニックを使った事ありますか?



恋愛テクニックを使う時の心境って



「彼をオトシたい」
「彼を私のモノにしたい」
「彼を振り向かせたい」etc…。




こんな風に思っていませんでしたか⁇





私も好きな人がいた時は同じことを思っていました。





ですがっ!




これって




邪念しか感じません⁇



だって




「彼をオトシタイ
「彼を私のモノにしたい
「彼を振り向かせたい




これ相手を思いやれてないですよね⁇



彼をコントロールしようとしてますよね⁇



彼をモノ扱いしてますよね⁇




そんな恋愛テクニックに効果あると思いますか⁇




彼も同じ人間。





それなのにコントロールしようとするなんて
操り人形と全く変わらないです。




それに男性はコントロールされる事を
嫌いますっ!




だから恋愛テクニックを使っても
上手くいかない女性が多いのです。




じゃあピュアコミュニケーションって
何のために使うの⁇



ピュアコミュニケーションは




彼を幸せにする為に使うもの照れ





どうしたら彼が喜んでくれるのか?
どうしたら相思相愛な関係が築けるのか?




それがピュアコミュニケーションを使う目的!



この考え方素敵ですよねキラキラ


だから私はピュアコミュニケーションが好きっラブ




これに共感してくれた女性は
ピュアコミュニケーションマスターしちゃいましょ♡




今日も明日も…



ピュアに生きろっ!

{24E071C1-03D4-48A0-9E66-A4AA4BB0D0BB}





【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさん



♦︎無料メルマガ購読はこちら⤵︎

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?hachiyaryoko