みなさんこんばんは^_^


3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り″0″のピュアコミュニケーション



【ピュアコミュニケーションインストラクター】



はちや りょうこです(╹◡╹)


今日は職場で紙で指を切ってしまい
地味に痛いです…(´;ω;`)



ではでは、今日も


LETS!


ピュアコミュッ╰(*´︶`*)╯♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて昨日の続きですね!
前回の記事はこちらから↓↓↓




自分の事が好きになれなかった私が
自分を好きになるためにした事。



それは…

その日感じた感情をきちんと受け止める事
&
マイナスな出来事をプラスに変換







分かりやすく例を出してみましょうひらめき電球




「職場の後輩、仕事が遅くて超イライラするっ!
もっと早く!と伝えても早くならない…!
もうーーーーーーっっっっっっっ!!!!ムキー




こんな風にイライラしていたとします。





そうしたらまずは
感じた感情を受け止める」を実行します





「そっか〜、私はイライラしてるんだね」
イライラをは受け止めてあげます照れ





ここで






「あーもう!仕事に集中集中!」
「イライラしちゃダメー!」




なんて思ってる方が自分の首を絞めてしまいます。




自分の感情を無視せずに
まずは受け止めてあげること。




そうすると無理に感情を抑えるより
スッと楽になります╰(*´︶`*)╯♡






そして次は
マイナスな出来事をプラスに変換」を実行星

「後輩の仕事ぶりにイライラしてるって事は
その後輩の事をちゃんと見ててあげてるじゃんっ!
って事は、私って後輩思いな優しい先輩じゃんっラブ





とか!!!!






「後輩の仕事ぶりにイライラしてるって事は私って仕事に責任感持って、やってるって事じゃん!
そんな私って最高じゃんっハート





という風にマイナスな事も
前向きにプラス変換っ╰(*´︶`*)╯♡





これをひたすら1ヶ月間毎日続けましたウインク







そのおかげで習慣化して
今では落ち込むって事が無くなりましたよーっ!照れ







皆さんも
感情を受け止める
マイナスな事もプラスに変換





この2つを是非習慣化してみて下さいっラブラブ




今日も明日も…



ピュアに生きろっ!







【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさん



♦︎無料メルマガ購読はこちら⤵︎

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?hachiyaryoko