みなさんこんばんは^_^


3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り″0″のピュアコミュニケーション



【ピュアコミュニケーションインストラクター】



はちや りょうこです(╹◡╹)



今日は久々にメガネ屋さんへ。
眼鏡の修理です(*゚∀゚*)





ではでは、今日もさくっと笑笑


LETS!


ピュアコミュッ╰(*´︶`*)╯♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日はピュアコミュニケーションに
出会う前の私についてです。








ピュアコミュニケーションについて
書いたノートを振り返ってたんですが
それをみるとまぁ…笑笑







マイナスな事がつらつらと
書いてあるわ、書いてあるわ笑笑






普段私はニコニコしているからか
「いつも笑顔だから悩みなんて無さそうに見える」
と言われる私ですが…。







とんでもないっ!









自分の事が嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで…!!!!
この悩みが凄く強かったんです!!!!








具体的にどんなマイナスだったかというと…↓↓↓




・優柔不断な自分が嫌

・自分に自信が持てない

・言いたい事が言えない

・幸せになるのが怖い

・人に嫌われたくない

・私が全部悪いんだ…etc.









こんな風に思ってましたよ笑笑







でも今はそんな事一切思ってません。



このマイナスな事がつらつらと書いてある
ノートを読んだ私が思った事。





「あー、こりゃまた…笑


面白いわ爆笑










ピュアコミュニケーションを学ぶ前の去年の夏


「私ってこんな風に思ってたんだ!!」


と思ってニヤニヤしちゃった笑








全部全部ぜーんぶ
自分が嫌でしょうがなかった時。







何かあるたびに自分を追い込んでたんだよね。






仕事に関しては
「なんで私もっと完璧に出来ないの!」と
自分に怒ってたり笑笑







恋愛に関しては
「私と付き合ってくれるわけないよね…」
なーーーんて思ってたよ(°▽°)





本当に自分責めるの大好きだったなー私♡笑笑






そんな私が竹田真弓アローラさんと出会って
ピュアコミュニケーションを学ぶことによって
自分を責める事がなくなり







自分の事が大好きラブになったのです╰(*´︶`*)╯♡







じゃあ自分を好きになるために何をやったのか⁇




それはまた明日…♡



眠くなっちゃいました笑笑



仕事で頑張った自分を労わりながら…




今日も明日も…




ピュアに生きろっ!











【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさん



♦︎無料メルマガ購読はこちら⤵︎

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?hachiyaryoko