みなさんこんばんは^_^


3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り″0″のピュアコミュニケーション



【ピュアコミュニケーションインストラクター】



はちや りょうこです(╹◡╹)




ではでは、今日も早速行っちゃいましょっ照れ


LETS!


ピュアコミュッ╰(*´︶`*)╯♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



可愛い子を見るとどうしても嫉妬してしまう


そして





『私もあんなふうになって
彼の自慢のかわいい彼女になりたいっ!
プンプン






そんな風に思っていませんか?



実は嫉妬心を捨てて
かわいい彼女になれる方法があるのです╰(*´︶`*)╯♡





それは………







嫉妬した女の子に対して
『良いインスピレーションをありがとう!』
と、感謝のエネルギーに変えること♪









実は、嫉妬心の正体は


あなたも可愛くなれるという証拠
ひらめき電球




嫉妬してしまった女の子と
同じか、それ以上に可愛くなれる
魅力をあなたも持っているということ。





その同じ部分が

ピコーン
と反応した結果、
嫉妬という感情が生まれます。






ということは、
あなたは
その子以上に可愛くなれるということ!




だから、嫉妬してしまった自分を責めず


そう気づかせれくれた相手に対して
嫉妬心というマイナスエネルギーをプラスに変えて

『良いインスピレーションをありがとう!』
そう唱えましょう


それに女性が嫉妬するのは
当たり前の感情なのです♪

これはまた長くなるので、別の機会に♡



嫉妬は感じていいんですよー♡



今日も明日も…



ピュアに生きろっ!

{5EE46FA3-7AEE-41A9-A33E-FAD6EAD5A4E4}




【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさん



♦︎無料メルマガ購読はこちら⤵︎

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?hachiyaryoko