みなさんこんばんは^_^


3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り″0″のピュアコミュニケーション



【ピュアコミュニケーションインストラクター】



はちや りょうこです(╹◡╹)




また急に寒くなって縮こまっている私です(´;ω;`)

ホットココアをのんでほっこりほっこり♡




ではでは今日もLETS!

ピュアコミュ╰(*´︶`*)╯♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『何で自分ってこんなに駄目なの?』

『頑張ってるのに何でできないの・・・?』

『泣き出したい。もうやだ・・・』



何かに失敗したとき、

物事がおもいどおりに進まないとき

こんな風にいっぱいいっぱい
自分を責めちゃいますよね。




私もよく仕事で失敗したり
友達とのトラブル等でよく自分を責めていました無気力ピスケ





でもいつまでも落ち込みたくない!
気持ちを切り替えたい!

そんな貴方にお勧めする方法は…





『そんな自分でもいいんだよー♡』

って自分にOKを出してあげる事♡






自分をとことん責めてしまう原因・・・
それは
『ありのままの自分にOKを出せていないから』





どんなに成功している人だっ失敗する事もあります。





でも、失敗して
辛い思いをした人間にしか見えない世界があります。





その経験を糧にして他の人の幸せに貢献する事だって出来ます。




失敗してもいい
落ち込んでもいい
どんな私でもOK





と、どんなあなたでも価値がある!と認めてあげる事ができると楽になります╰(*´︶`*)╯♡



これを毎日する様になってから
今では落ち込む事があっても秒単位で復活しますてへぺろうさぎ


そんな私もいいじゃんカナヘイきらきらってね(〃ω〃)



どんな時でもあなたがあなた自身の最大の味方でいてあげてください♪





いつも自分を必要以上に責めて苦しくなってしまう原因は

『あなたがありのままのあなたを好きになれていないから』です。


どんな私だってOK!


どんなときも

自分の最大の味方でいることができたら



周りの出来事や他人に頼らず



『自分を自分で幸せにする力』を
手に入れる事が出来ます。







どんな自分でも認めてあげるところから…♡




今日も明日も…





ピュアに生きろっ!
{E9DDCE30-B8B5-4CAC-9D0E-43A2B667C5FF}



【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさん



♦︎無料メルマガ購読はこちら⤵︎

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?hachiyaryoko