みなさんこんばんは^_^


3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り″0″のピュアコミュニケーション



【ピュアコミュニケーションインストラクター】



はちや りょうこです(╹◡╹)



ではでは、今日もLETS!!!

ピュアコミュッ!╰(*´︶`*)╯♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


男性が内心『この子とはないなー』と思う
本命候補から外れる女性の特徴とは?


{BBDE4515-84F4-41E1-B6DF-C81E5588C58C}


ちぐはぐ女子!



これなのです。

ん?どういうこと⁇と思った方もいるでしょう





男性は女性と違って、
他人の感情を読み取るのが苦手な生き物です。





進化論上、男性にはそういった気持ちを読み取る
能力が必要とされてこなかったから。






だからこそ、
あなたの言葉態度が矛盾していたり
さっきまで笑ってたのに急に怒ったりという
感情と言葉と態度のちぐはぐさに





『めんっどくせーーーーーーー!!!』




となって”付き合いづらいな”と思わせてしまうんですあんぐりピスケ






あなたは

ちぐはぐ女子になっていませんか?



今日も明日も…



ピュアに生きろっ!

【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさん



♦︎無料メルマガ購読はこちら⤵︎

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?hachiyaryoko