みなさんこんばんは^_^


3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り″0″のピュアコミュニケーション



【ピュアコミュニケーションインストラクター】



はちや りょうこです(╹◡╹)



ではでは、今日もLETS!!!

ピュアコミュッ!╰(*´︶`*)╯♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



大好きな彼とのエッチ。

彼に愛情たっぷりのご奉仕をして最高に気持ち良くなってほしいですよね!



『彼にもたくさん喜んで欲しい
カナヘイハート

『彼が喜ぶ愛撫って、どうすればいい??』


うんうん、こんな風に思う
健気な女性たちにキュンキュンです♡





じゃあそれにお答えしましょう!





逆にあなたはどんな愛撫をされたら嬉しいですか?


これが答えになります照れ


貴方がされて気持ちいい事は彼だって気持ちいいです╰(*´︶`*)╯♡


しかしながら、100%全員がそうと言うわけではないので、きちんと彼に確認しながら愛撫する事が大事です
気合いピスケ


あとは、直接聞いちゃうのもアリです╰(*´︶`*)╯♡



『どうされたら一番気持ちいい??』って♪




そんな風に彼を喜ばすのに積極的な女の子
男性は大好きですカナヘイうさぎ



SEXは全身全霊で彼とひとつになるコミュニケーションツールです。



普段の彼とのコミュニケーションと同じように

何をしてあげたら彼は喜ぶかな?


これをいつも忘れないように…



今日も明日も…





ピュアに生きろっ!
{DB0B5330-FCE2-4888-8C82-D0428E6D752C}


【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさん



♦︎無料メルマガ購読はこちら⤵︎

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?hachiyaryoko