みなさんこんばんは^_^


3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り″0″のピュアコミュニケーション



【ピュアコミュニケーションインストラクター】



はちや りょうこです(╹◡╹)



ではでは、今日もLETS!!!

ピュアコミュッ!╰(*´︶`*)╯♡




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



モデル並みに超可愛い!!!!!
というわけではないのに
めちゃめちゃモテる女性はいませんか?




実は彼女達は、自分の中でこれはしない!という
マイルールを持っているんです。




なんでも「やること」を決めるより「やらないこと」を決めたほうが話が早かったりします。





じゃあ彼女たちが絶対にしない◯◯◯とは!?


{C0F17D98-D5AB-4352-AE90-1B699463837E}



それは


『言い訳しないこと』



ただ言い訳しないのではありません。


決して言い訳しないこと!




見た目に自信がないから・・・
男性経験が浅いから・・・
年齢が・・・
忙しいから・・・


本当は好きな人がいるのに
自分に言い訳をして恋愛から逃げてませんか!?



はっきり言っちゃいますよ!?


逃げて辿り着いた場所に
あなたの望むものは待っていません!




言い訳せずに自分の気持ちに素直になって

「好きなものは好き!!」



自分の気持ちを受け止めてあげて下さい。



 自分の本音
つまり素直な気持ちをちゃんと感じて
そこから逃げずに向き合うこと。





それがモテる女性なのです╰(*´︶`*)╯♡




自分の気持ちを素直に受け止めて…






今日も明日も…






ピュアに生きろっ!


【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさん



♦︎無料メルマガ購読はこちら⤵︎

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?hachiyaryoko