みなさんこんにちは♪


3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り″0″のピュアコミュニケーション



【ピュアコミュニケーションインストラクター】


はちや りょうこです(╹◡╹)



今日も寒いですね!



着ても着ても着ても足りないくらい

寒がりなわたしです。


でも雪は好きなのです╰(*´︶`*)╯♡




では早速昨日の続きに行きましょう♪




初めての方はこちらから╰(*´︶`*)╯♡

↓↓↓


彼の我儘にどう対応すればいいですか?それはね… 

http://ameblo.jp/chamille0301/entry-12247089334.html

彼の我儘にどう対応すればいいですか⁇その② 
http://ameblo.jp/chamille0301/entry-12247761200.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1つ目のポイントは

彼の為にも自分の為にも断る勇気から。




2つ目のポイントは…


貴方がどう思ったのか

ちゃんと言葉で伝える事




私が1番初めに例えで出したもの↓↓↓



・「毎回見捨てられた、愛されてないって言って心を閉ざされるとわたしとっても悲しいよ」

・「こういう我儘言われると私のこと大切に思ってくれてないんだって感じて悲しくなるよ」




こうやって言葉で伝える事によって
男性は初めて気づきます!





特に!!!!





「悲しいよ」






ストレートに貴方が悲しんでいる事

伝えると男性は




「彼女を悲しませてしまってる!!!!」と





実感する事が出来ます。





ここまで伝えないと男性には伝わらないのです^_^




私は今、悲しい想いしてるんだよ!


と思ったなら


彼に「私悲しいよ!」とストレートに伝えましょう!





3つ目のポイントはまた後ほどアップします^_^



と言いたいところ何ですが


実は風邪を引いてしまいました。



まだマシになったのでブログを更新しましたが

まだ後を引いてるので、明日になってしまいそうです(*_*)





この2日間更新が無かったのに


ブログを見に来て下さった皆様!


感謝感激雨あられ!!!!


でございます!!!!(´;ω;`)


ブログ更新を楽しみに待って下さってる方!

明日までお待ちください!



ではでは





今日も明日も…






ピュアに生きろっ!






ピュアコミュニケーション創始者

【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさん


♦︎無料メルマガ購読はこちら⤵︎

{E2D0AC71-484B-4BC7-B49A-D7C70B303EFE}