みなさんこんばんは♪


3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り″0″のピュアコミュニケーション



【ピュアコミュニケーションインストラクター】


はちや りょうこです(╹◡╹





先日の彼が我儘を言った時の対応は

という記事を書きましたが、




もう少し

彼に我儘を言われた時の対応について

何処が大事なのか!具体的に

お話をしていきたいと思います




今回はポイントを3つお話していきます



1つ目はまず断ること。

※自分の気持ちに負荷が掛かるような我儘は断るということです



何故断る事が大事なのか。

もし、彼の我儘に貴方が我慢して応じた場合。




まず貴方自身が無理してますよね。


貴方自身を大切にしないと

彼も傷つけることになります。



何故か?



男性は女性を喜ばせたいんです



喜ばせたいのに、自分の我儘で彼女が無理してるなんて知ったら男性はショックを受けます。




俺は彼女に無理をさせるダメなやつ


そう思ってしまいます





自分の為にも、彼の為にも

はっきり断る事が大切なのです




そして





我儘に応じないと嫌われちゃいそう


嫌な気分にさせちゃいそう


怒られそう






なんて思ってるそこの貴方!






むしろその男でいいのか⁇









と私は問いたいです。





大好きな彼女に無理させてるのに


我儘に応じなかっただけで



怒るとか嫌うとかする男。




そんな男はただの俺様





そんな男にピュアコミュニケーションを使っても全く効果がありませーん。






やめときなさーい(°°)






私だったらそんな男直ぐに捨ててやる!笑



てか、彼氏にすら、友達にすら多分しないけどね!笑







1つ目のポイントはこんな感じです!


ああぁ…!伝わってるといいなぁ…!






そして思ったより文章纏めるのに時間かかったー!笑




2つ目のポイントはまた明日(╹◡╹





今日も明日も






ピュアに生きろっ!






ピュアコミュニケーション創始者

【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさん


♦︎無料メルマガ購読はこちら⤵︎

{BF80CC62-6D53-4600-871B-5E641DE29D63}