皆さん、こんにちは!


3ヶ月で彼に『好き』と言える
心残り″0″のピュアコミュニケーション

【ピュアコミュニケーションインストラクター】

はちや りょうこです(╹◡╹)




〝ピュアコミュニケーション〟ってそもそもなんぞ?
というお話しをします✨







私も最初は

「なにそれ!?」


「彼と両想いになれる!?」


「恋愛テクニックみたいなもの!?」




ピュアコミュニケーションに対してこんな風に思いながらメルマガを登録していました。





ところがどっこい!!!笑
 




メルマガを読むごとに
ピュアコミュニケーションは私の想像を遥かに超えた
とてもとても素敵なものでした♡








それは…















ピュアコミュニケーションは
彼を幸せにするために作られたもの













なのです(╹◡╹)





素敵じゃないですか⁇




そこらへんの恋愛テクニックとは真逆のものです✨





それにピュアコミュニケーションは
男性だけでなく家族・友達・職場の方・子供…
いろんな方に使えるんです✨






そんなピュアコミュニケーションを


体験できるイベントが…




3/5に
開催されます!!




なんですが!





なんとメルマガで募集しただけで
満員御礼となってしまいましたっ!

※キャンセル待ちも受け付けてますので、諦めず申し込んでみて下さい!


す、凄い…!!




ピュアコミュニケーション
どれだけ注目されているかこれで
何となくわかりますかね⁇(・Д・)


3/5は私もインストラクターとして
真弓さんのお手伝いをします^ - ^

皆さんにお逢い出来るのを楽しみにして…



今日も明日も









ピュアに生きろっ!



{E199A763-B874-4862-87C4-7AAD89F3D004}





ピュアコミュニケーション創始者

【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさん


♦︎無料メルマガ購読はこちら⤵︎