皆さん、こんにちは!


3ヶ月で彼に『好き』と言える
心残り″0″のピュアコミュニケーション

【ピュアコミュニケーションインストラクター】

はちや りょうこです(╹◡╹)



わたしがピュアコミュニケーションインストラクターとして何を目指しているのか。

何を皆さんに発信したいのか。




まずはここについてお話ししようと思います。



大きく2つあります



①自己否定女子を〝幸せ女子〟に変身✨

※あのね、ピュアコミュニケーションって男性だけに使うものじゃないですからねー╰(*´︶`*)╯♡


自己否定女子ってね
とことん自分を落とします。

自分を責めて責めて責めて責めて責めて責めて…。


そしてそれと同時に

足りない足りない足りない足りない足りない…。


最終的に自分はなーんにも!!
悪いことしてないのに全部

「自分のせいかも…」って勝手に落ち込む笑笑



そんな自分が嫌い

そんなすぐ落ち込む自分が嫌

なんにも出来ない自分が好きじゃない

私なんて可愛くない




落ち込んだ後また↑のような事を思うようになって
また落ち込む笑笑




永遠ループ!笑笑




いつまでもいつまでも…!




わたしなんて、わたしなんて、わたしなんて…!







いつまで落ち込むんじゃーーーーーーっっっっっ!!!\\\٩(๑`^´๑)۶////




あんね!落ち込むのはいいんだよー!
落ち込むな!なんてそんな酷な事言わないよー!




でもねでもねでもねー!


ただ単に自分が気づいてないだけで、
貴方の良いところはいーーっぱい!!!あるんです!


少なくとも私のブログを見て素敵だな♡と思って見てくれてる貴方はとってもとってもとーーーーーーっても!!!!素敵な人なんです!!!!!




女性は楽しく過ごして、
笑顔でいることがある意味お仕事なんです!!!




そんな自己否定女子を1人でも✨幸せ女子✨に
変身っお願いさせちゃう為に!


幸せ女子を増やす為に!




ピュアコミュニケーション

なのです照れ






それが1つの目の理由ニコニコ








②幸せカップル、幸せ夫婦、幸せ家族を増やしたい


これはもう単純に自分がニヤニヤしたいです笑

だって幸せ家族見てるとほっこりしません⁇

ニヤニヤしません⁇照れ

あんなカップル、夫婦、家族にしたいなぁ〜なんて妄想できてニヤニヤしちゃうっ♡

ほっこりするカップルのお話し⤵︎




あああぁぁぉぁぁぁぁ…!!!!
癒されるーっっ_:(´ཀ`」 ∠):




これを見て癒された女性!!!!

こんな理想のカップルになりたいなら
ピュアコミュニケーションなんですよ♡♡♡





以上がわたしがピュアコミュニケーションインストラクターとして目指しているものでした♡


今日も明日も…





ピュアに生きろっ!!!



ピュアコミュニケーション創始者

【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさん


♦︎無料メルマガ購読はこちら⤵︎