そんな風にお話されたお客様・・・。

こんにちは、おうちネイルサロンちゃみえるのあさひなです。
昨日、ちゃみえるでMama's healing Dayを開催させていただきました♪
6名のお客様にご来店いただき、本当に楽しい時間を過ごすことができました~!!
はじめましてのお客様も・・・本当にありがとうございます!
まつ毛カールや、ネイルケア、足裏リフレにマッサージ。
「すっごく気持ち良すぎて、ほんと至れり尽くせりで至福の時間でした。」
と素敵な感想をいただいて、私もレイラニのひでみさんも感動・・・。
本当に本当にありがとうございます。

また一緒にコラボしたいね~と、、、
楽しみにしていてくださいね♪
P.S.
わたくし事ですが、前々から考えていた義母へのプレゼントもできました!
ひでみさんに協力していただいて、リフレとネイルケアのセット。
今まで一度も母にネイルをしてあげたことがなかったので夢がかなって嬉しいです。

74歳の母。。。「お姫様みたいな時間を過ごさせてもらった、気持ちよかったし、キレイになって自分の手じゃないみたい」と喜んでもらえました。
ひでみさんありがとう~♪
お子様連れ歓迎!ママのためのネイルサロンちゃみえるのあさひなでした。
★ ちゃみえるの作品集はInstagramフォローお待ちしております!
当サロンへは、静岡市葵区、駿河区、清水区、焼津市、藤枝市、榛原郡、富士市よりお越しいただいております。