第三回~癒し小町~イベント報告第二弾! | 静岡市葵区 自爪育成おうちネイルサロン ちゃみえる

静岡市葵区 自爪育成おうちネイルサロン ちゃみえる

静岡市葵区の自爪育成専門ネイルサロンです。
美爪に導く☆☆☆
それぞれのお悩みに応じてご自身最高の指先を目指します!
”挑戦してよかった。”きっと実感していただける。
指先が笑顔の源に。。。
変わると決めた方の応援を全力でさせていただきます。

いつもちゃみえるブログをご覧いただきありがとうございます。


日曜日に無事おわった癒し小町ですが、

今回は新しい試み、、、クラフト系体験メニューを加えてみました。


ポーセラーツ

salon de Coconの柴山さんに

生徒さんおふたり・・・

なにかもくもくとされていますね~


わたしも休憩中にちょこちょこ体験させてもらったんですが、

本当に自由にデザインが出来て

楽しいです。


今回の準備段階ではデザインを決めてやってみようってことだったんですが、

いろんなデザインを自由にできるのが、ポーセラーツの楽しみだし…


と、他のものも加えて次回からは出来るようにしようかな~と言われていました。


また癒し小町にも機会がありましたら出展いただく予定なので、

楽しみにしていてくださいね。



~第4回癒し小町は来年春ごろを予定しておりますが、


プチ癒し小町として、年内に行う予定でいま調整中です。。。


詳細が決まりましたらこちらでまたご報告させていただきますので、

皆様のご来場をお待ちしております!



今日はちょっと真面目にブログを書いてみました。


みなさま、寒くなってましたので、体調をくずされないよう、気を付けてくださいね。