モニター様ご来店ありがとうございました。 | 静岡市葵区 自爪育成おうちネイルサロン ちゃみえる

静岡市葵区 自爪育成おうちネイルサロン ちゃみえる

静岡市葵区の自爪育成専門ネイルサロンです。
美爪に導く☆☆☆
それぞれのお悩みに応じてご自身最高の指先を目指します!
”挑戦してよかった。”きっと実感していただける。
指先が笑顔の源に。。。
変わると決めた方の応援を全力でさせていただきます。

まとめてのご報告になり・・・すみません・・・


4名様のモニター様に先日ご来店いただきました





【ママの手は魔法の手~ちゃみえる~private  salon~ネイル&ベビマin静岡市】           かわいいピンクと白のマーブルと大理石の組み合わせ。

大理石がポイントでとってもステキに仕上がりました!ご旅行に出かけられるとの事~楽しんで来てくださいね☆

【ママの手は魔法の手~ちゃみえる~private  salon~ネイル&ベビマin静岡市】           パールの白のフレンチ。シンプルがお好きなT様。ストーンとの組みあわせが上品ですね。

【ママの手は魔法の手~ちゃみえる~private  salon~ネイル&ベビマin静岡市】           ピンクのピーコックのデザインをフレンチに加えて・・・先日私のネイルがピーコック柄だったのを覚えていらっしゃったY様。あのデザインをとご希望されました。お花が咲いているようでかわいいですね。

【ママの手は魔法の手~ちゃみえる~private  salon~ネイル&ベビマin静岡市】           ラブリーなドットがだいすきなM様。ピンクに白のドットと白の3Dリボンがポイント。とってもかわいらしいネイルに仕上がりました!


【ママの手は魔法の手~ちゃみえる~private  salon~ネイル&ベビマin静岡市】           最後にペディキュアでご来店頂いたYさま。明るめのネイルがお好きなY様ですが、手はお仕事上シンプルなものしか出来なくて。ここはペディキュアを思いっきり派手にしましょーとのこと!ラメラメです!


ご協力頂いたモニター様。ご来店ありがとうございました!