東方神起活動休止の知らせがあったときから

予想してたよ


3人で歌うかもねーって


エイネとか3人だけ出たりしてーとかも



でも


でも


でもぉ




3人でライブまでやっちゃうんですかあせるあせるあせる



まーじーすーかーしょぼんしょぼん




ちょパー

ジェジュン、どーゆこと!?



しょうゆうことハートっていっても今ゎ可愛くねぇぞぉショック!



あーーーーー



私はチャミペン~





このニュース。。。




喜べないしょぼん




活動休止でも泣かなかった私、

気付いたら涙ポロリしょぼん


号泣はしてないけど


なんだか放心状態で。。。





誰も責めれないんだょ



チョンジェスが悪いわけでもない


ホミンも何にも悪くない



エイベックスも悪くない



もちろんSMも




どこに悲しみぶつけたらいいのぉしょぼんしょぼんしょぼん



チャンミンーーーしょぼんしょぼんしょぼん




うちゎ、

5人じゃないと東方神起じゃない

ってこだわる派じゃないけど


なんとも複雑だわぁんあせるあせる




いや、でも、私はチャミペンだハートハート


チャンミンが世界で一番好きだから


チャンミンに会える日を夢見て


前向きに生きるのだぁ!!!!




チャンミンから強くなることと一緒懸命目標に向けて努力すること学んだもんニコニコ



ちょっと弱音はいてみたけど


明日から頑張るよっクローバー



私と同じように

辛かったり

放心状態なチャミペンさん



もし読んでたら
悲しみ共有しよっラブラブ!



最後に、


ちゃんみん


さらんへハートハート
私ゎ東方神起大好きなんです


中でもチャンミン。


同い年でこんなに努力家で

めちゃくちゃかっこいいドキドキ


顔だけぢゃなくて
色んなとこかっこよくて


憧れ


でもあり


目標


でもあり。。。





とにかく大好きなんドキドキ




だからチャンミンがSMに残った側の立場選んだのもわかるし

そんなチャンミンが大好きで
ずっとずっと応援していく

嫌いになんてなれないもんっ!!




って思ってるょ







でもーーーーー!!!!











最近のチョンジェスの日本での活動が活発すぎて焼いちゃう


トンモバで特集されるユチョン


ジェジュンなんてドラマで毎週見れる上に
いいともだって出るし


ジュンスも順調にソロのレコーディングやってるみたいやし


ユノも近いうちにDVDイベントでくるし。。。



チャンミナ~



パラダイス牧場ゎ順調なのー!?!?


てか元気なのー!?!?!?


ホミンゎ韓国の活動メインになるの覚悟してるケド




やっぱり寂しいわーーーしょぼんしょぼん





チャンミンのばかやろー
明日もきっと楽しくて
そんな日々が続いてく
そう思っていたあの頃

byあゆ SEASONS



年末の番組でチャンミンがこれを聞いてるときにちょっと表情揺らいだように見えたんよなぁショック!ショック!


あの頃、もしかしたら休止ゎ決まってたのかな


まだ東方神起5人での活動したかった、できないことが受け入れられなかった時なんやろなぁ

私の勝手な解釈やけど



今のチャンミンは前に向かってるもんね


東方神起のチャンミンから一人の芸能人チャンミンとして
生まれ変わろうとしてる


ヒョン達に最強ぶりを発揮してる姿は見れないかもしれんけど

チャンミンという人間が大好きで
めちゃくちゃ憧れ


めちゃくちゃ強いんよな

強くいようとしてる姿

私も見習いたい

そのために今頑張ってるよ



暗い話しはやめようやめよう


パラ牧、順調かな

今日も笑顔で頑張ってること祈ってますドキドキドキドキ