私ゎ東方神起大好きなんです


中でもチャンミン。


同い年でこんなに努力家で

めちゃくちゃかっこいいドキドキ


顔だけぢゃなくて
色んなとこかっこよくて


憧れ


でもあり


目標


でもあり。。。





とにかく大好きなんドキドキ




だからチャンミンがSMに残った側の立場選んだのもわかるし

そんなチャンミンが大好きで
ずっとずっと応援していく

嫌いになんてなれないもんっ!!




って思ってるょ







でもーーーーー!!!!











最近のチョンジェスの日本での活動が活発すぎて焼いちゃう


トンモバで特集されるユチョン


ジェジュンなんてドラマで毎週見れる上に
いいともだって出るし


ジュンスも順調にソロのレコーディングやってるみたいやし


ユノも近いうちにDVDイベントでくるし。。。



チャンミナ~



パラダイス牧場ゎ順調なのー!?!?


てか元気なのー!?!?!?


ホミンゎ韓国の活動メインになるの覚悟してるケド




やっぱり寂しいわーーーしょぼんしょぼん





チャンミンのばかやろー