ついにカムバが公式に発表されたよぉぉぉぉお!!!
嬉しすぎるTT
mixiでもニュースになってたし
世間に2人で東方神起のイメージも広がったかな
複雑とか
5人じゃなきゃ
って人もいるけど
いい加減にしてよ
3人は脱退したんやからな?
SMあっての東方神起やで?
5人ならCjesでもいいって?
そんなまさか(笑)
やっとホミンが夢に向かって一歩進んだん
2人にとって東方神起としてずっとやってくことが
5人の頃から夢やった
それがJYJの脱退で一度は崩れかけて。。。
でも
2人でも『東方神起』がやりたい って
ただ歌う踊るじゃないねん
『東方神起』としてやらな意味ないん
ホミンにとっては
それだけずっとずっと東方神起を大切に思ってた2人
東方神起を名乗って活動できひんなんておかしい
できんはずない
やったらアカン理由がない
一番複雑なのはホミン本人やろ
それでも東方神起名乗るって決めたんよ
ファンなら応援しよぉや
できんならファンやめよう
てか、やめて
5人を望む人は
『東方神起』も『JYJ』も応援せんかったらえーやん
批判はもうええわ
複雑。。。とかもうえーて
わたしは全力で応援する
大っ好きな東方神起のカムバやもんっ!!!
楽しみで仕方ない
今、3人がSMに、東方神起に戻ることがあったら
そっちのが応援できひんわ
もうジェジュンもユチョンもジュンスも好きじゃないから
嫌いじゃないけど
好きじゃない
大好きやってんけどな、むかしは
このカムバでさ、もめるなよ
ホミンが東方神起で
チョンジェスはJYJ
もういい加減受け入れてほしい
上位にある批判ブログを批判するのやめてほしい
あれは、ほんまに東方神起が大好きやったからこそ
今の現状を伝えたくて書いてくれてるんやと思うねん
ただの批判じゃない
案外事実は知られてないんよな
あれだけのこと全部理解してる人て少ないのが現実
コメント欄でもめてるのなんて一部
もっとたくさんの人が読んで
事実を知ってほしい
さいごに、
それでも5人が好きって人が一番無理やわ。。。
昔ばっかひきずって
前に進んでない
未来に向かって考えられないのが無理
好きなんは昔の5人やろ?
今の3人のどこが好きか言ってくれ
昔の5人はもういんから
わたしも昔の5人は大好き
でも
3人には面影ないやん?
今でも好き?
意味わからん
それが一番むかつく
イライラするて
ちとずれた
とにかく!!!
東方神起が来年復活するねん!!!!!!!!
2人で今までで一番の素敵な東方神起作って
帰ってくるはず
待ち遠しい~><
東方神起は2人!!!
東方神起はホミン!!!
パボペンよー早くホミンを解放してけろ~
いい加減「5人じゃないと嫌」ていい続けるパボさん見てたら
イライラやてー
あーイライラが書くことを終わらせてくれないー( ̄ロ ̄;)笑
ちゅーことで
東方神起ファイティン!!!
嬉しすぎるTT
mixiでもニュースになってたし
世間に2人で東方神起のイメージも広がったかな

複雑とか
5人じゃなきゃ
って人もいるけど
いい加減にしてよ
3人は脱退したんやからな?
SMあっての東方神起やで?
5人ならCjesでもいいって?
そんなまさか(笑)
やっとホミンが夢に向かって一歩進んだん
2人にとって東方神起としてずっとやってくことが
5人の頃から夢やった
それがJYJの脱退で一度は崩れかけて。。。
でも
2人でも『東方神起』がやりたい って
ただ歌う踊るじゃないねん
『東方神起』としてやらな意味ないん
ホミンにとっては
それだけずっとずっと東方神起を大切に思ってた2人
東方神起を名乗って活動できひんなんておかしい
できんはずない
やったらアカン理由がない
一番複雑なのはホミン本人やろ
それでも東方神起名乗るって決めたんよ
ファンなら応援しよぉや
できんならファンやめよう
てか、やめて
5人を望む人は
『東方神起』も『JYJ』も応援せんかったらえーやん
批判はもうええわ
複雑。。。とかもうえーて
わたしは全力で応援する

大っ好きな東方神起のカムバやもんっ!!!
楽しみで仕方ない

今、3人がSMに、東方神起に戻ることがあったら
そっちのが応援できひんわ
もうジェジュンもユチョンもジュンスも好きじゃないから
嫌いじゃないけど
好きじゃない
大好きやってんけどな、むかしは
このカムバでさ、もめるなよ
ホミンが東方神起で
チョンジェスはJYJ
もういい加減受け入れてほしい
上位にある批判ブログを批判するのやめてほしい
あれは、ほんまに東方神起が大好きやったからこそ
今の現状を伝えたくて書いてくれてるんやと思うねん
ただの批判じゃない
案外事実は知られてないんよな
あれだけのこと全部理解してる人て少ないのが現実
コメント欄でもめてるのなんて一部
もっとたくさんの人が読んで
事実を知ってほしい
さいごに、
それでも5人が好きって人が一番無理やわ。。。
昔ばっかひきずって
前に進んでない
未来に向かって考えられないのが無理
好きなんは昔の5人やろ?
今の3人のどこが好きか言ってくれ
昔の5人はもういんから
わたしも昔の5人は大好き
でも
3人には面影ないやん?
今でも好き?
意味わからん
それが一番むかつく
イライラするて
ちとずれた
とにかく!!!
東方神起が来年復活するねん!!!!!!!!
2人で今までで一番の素敵な東方神起作って
帰ってくるはず
待ち遠しい~><
東方神起は2人!!!
東方神起はホミン!!!
パボペンよー早くホミンを解放してけろ~
いい加減「5人じゃないと嫌」ていい続けるパボさん見てたら
イライラやてー
あーイライラが書くことを終わらせてくれないー( ̄ロ ̄;)笑
ちゅーことで
東方神起ファイティン!!!









