今さら色んな事知ってさ



本当チャミペンのくせになんにもわかってなくて

チャンミンを傷つける手前な事しちゃってた

あー傷ついちゃってるかな



なんでJYJのドーム行って

赤ペンラ振って


3人は2人を待ってる


また5人でやりたいとお互い思ってる


なんて信じちゃったんやろ




訴訟のこととか

何が事実かわからんくて

軽く調べたくらいで

SMが悪者で3人が被害者とか

本気で信じこんでしまってた。。。


ホミンをバッシングしてた人等と一緒やん



最低




よく考えてみたら


なんで5人でできなくなったかって


3人が訴訟したからやん?



待ってるとか意味わからんやん




勝手に出てったんやん!!!




ホミン傷つけるのも


ファンばかにすんのも


いい加減にしてやJYJ




JYJのドームとホミンのSMT行ったけどさ



JYJの方は

やっぱ5人じゃないと
3人じゃ物足りんな

って思わされたけど



SMTは

2人が成長しすぎてて感動
素晴らしいステージやった
5人じゃないととか感じられへんかった
むしろ2人でよりパワーアップした東方神起を作ろうとしてるって楽しみになった




両方行った人なら同じようなこと感じてへんかな??




あーあ





そこまでのステージ作ることできるよーになるまでさ

ホミンはどんだけ大変やったやろ



メンバーは出ていくし

それでなぜか自分らが悪者

バッシング受けて

それでも東方神起のチャンミン、ユノを貫いて

2人で新たな東方神起作ろうって覚悟して

ほんっと大変すぎるくらい大変やったと思う



うちは。。。

5人が5人がって押し付けるのだけはせんかったけど


呑気にJYJの応援に行って


赤ペンラ振って


Wに感動して


JYJは被害者と信じ込んで





なんで世界一大好きなチャンミンの辛さも知らず
そんな事しちゃってたんやろ


今になって悔しくて仕方ない><




チャンミンごめん





チャンミンごめんね





ユノありがとう







チャンミンありがとう






大好きな東方神起は

メンバー3人脱退しただけで

存在します

活動してます

日本でも2人で東方神起ですってやってほしい


3人脱退したんですけど


って堂々と本当のこと言って

今は東方神起は2人やけど

変わらず

むしろよりパワーアップして

活動中です


って言ってほしいな



あー頭がごちゃごちゃで
ここにまとめることもなく
吐き出すーーー




うちはチャミペンやからさ

JYJを簡単に嫌いとかいえちゃうけどさ

JYJ側の人たちは
自分の一番大好きな人応援したいやろーどんな事実があろうがさー

もちろん、事実を知って応援できんって思う人もいっぱいいるけど

おいといて

別にJYJが好きで応援することを
批判する気はないねん

大好きな人追っかけて
韓国の高額ぼったくりツアーに参加すんのも
止める気ないし権利もないし


ただ、


私はJYJペンです


って名乗ってほしい


トンペンって言わんで


3人は脱退したんやから


5人がいいって言うのもいい加減にして


勝手に脱退してJYJ作った人ら応援することが


5人を一番遠ざけてるんやから



あーあ




いらいらMAXやっちゅーねん( ̄ロ ̄;)




チャンミン

本当ごめんしかないよ

前に向かってる今

蒸し返してごめんはダメよな

大好き

何があってもずっと変わらない

私は

トンペン

東方神起のチャンミンが大好き

これからもずっと
無理無理無理無理無理ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








JYJまじ無理ー↓↓








もっと早く気付けばよかった








のんきにドーム応援言って

赤ペンラ振って

Wに感動して( ̄ロ ̄;)







普通に考えたらJYJが勝手に出てったのに
何が待ってるやねんΨ(`∀´#)
うちの大好きなチャンミン傷つけてーほんまに(Тωヽ)




エイベの休止宣言でようやくJYJのやばさリアルに知るよーになって


ずっと不信感抱いてて


ツイ始めた日からまじいい加減にしろって思った




無茶苦茶忙しいと思ってたのにな


Cjes抜けれへんし
無茶苦茶なスケジュールらしいって
今のが苦労してるって
信じてしまってた





やっぱさ


金やってんな








かーーねーー




まねーー





大好きな東方神起の3人やったし


まさかお金のことで訴えたわけちゃうと信じたかったけど



もうアカンは




金ーーー





そんなほしいんかぁ???








東方神起捨てれちゃうねんな、そんなことで






あほくさー







今は3人は脱退で東方神起は2人

ホミンの2人が東方神起


その東方神起だけ大好きで応援しよー



ま、元からJYJあんまり応援してなかったけどw



チャミペンでほんまよかった



ま、チャミやから好きになったんやし

チャミなら金のために東方神起捨てるなんて絶対せん人ってわかってるから
大好きなんやし



もし、ホミンがJYJ側で高額ライブしかせんかったら私は行くのかな、って考えてみたけど


ホミンはそんなこと絶対せん人らよな


考えんでよかったっていう結論ーっ(*´艸`*)




愚痴ってすっきり\(^O^)/





ひとつ最後に言いたいこと

5-1=0


ってさ


アホかって





今は



5-3=2




やろ





もう5人とかこだわらんし



2人でも十分なステージしてくれること、SMTでわかったもん






変わらずステキな2人になった東方神起が大好きです






チャンミン、ユノ大好きー






2人に一生ついてくわぁ




私はトンペンだからねっ


人数減ろうがSMで活動してる東方神起が大好きです
行ってきましたぁハート


初チャンミンハート




とユノハート



これでやっと5人に1回ずつ会えたわぁんハートハート



行く前にスーパージュニアと少女時代とSHINee勉強して行ってよかったにゃー



ホミンの出番遅いし少なかったし
ホミンだけのために行った人は待ちくたびれたやろに




私側のステージにいっぱい来たウニョクがかっこよくて、一目惚れしましたにゃーハート


スーパージュニアのライブも行ってみたいっ!!!!




あ、でもチャンミンが一番かっこよかったハートハートハート

ユノと2人で踊ってて、チャンミンあんなに踊れたっけ!?ってくらいかっこよかったハート

めっちゃ練習したんやろなぁ


練習してて、ユノの隣で踊るとレベル違って悔しかったりしたんやろかな



ライブ自体にも超気合い入ってるの伝わってきて
ほんまに、SMTOWNの中でも初回のこのソウル公演に参加してよかったって思う!!


全員で最後歌うとき、こっちきてくれたし、もう満足すぎるくらい満足ですハートハートハート



そして、私10月から働くかもしれんし、働いたら休みは月火

サービス業とは違って、シフトなわけじゃないから、
たぶん土日休むのは不可能

内定者会でも無理って話された


つまり



最初で最後かもしれなかったわけです




最後かはわからんけど




次、何年後になるかわからん




こんだけ楽しませてくれて


パワーもらえて




もうっなんて言えばいいかわからんけど






ありがとうハートハート



私はチャンミンを東方神起を生きがいにはしたくなくて


だから、いつでも飛んでいけるフリーターとか、
土日確実休みな安定重視の仕事は選ばへんかったん



チャンミンみたいになりたいって思うし




やからっ!!!!!!




めちゃ2会いたいんやけどっ



我慢して

皆の興奮レポみて悔しくなって

イベントあるたび参加できる主婦を羨ましがって



それでも今の仕事選んでよかったって思えるように頑張るしかない!!!!




チャンミン!!




人生思いっきり充実させてチャンミンを尊敬する人より私を尊敬してくれる人が多くなったとき、
素敵な人間になって会いに行くからねっハートハート