… | WHATEVER WORKS

なんかねぇ…

すごく嫌だよ。

良くないね。
やめて欲しいよね。

とりあえず、こっちから言うまで詮索しないでよって思ったよね…
自分がどんなことやったかちょっと考えてもらいたい。

なんかストーカーちっくでちょっと引いた。

そして自分もこーんなにデリケートとは思ってなかったなぁーww

傷ついたとかじゃなくて、超気分害した…

不思議だよ。
でも一線てあるからね。

コミュニケートはそれぞれがあっての話だからねぇ。

片思いの一方通行だったら、踏み込んでくるべきじゃないよねぇ。
了解を得ないかぎり。

無断というのがねぇ。

あー、なんかほんと変なの。

自分がおかしいのかもしれない気がしてきて頭くるくるぱーですよ朝から。。

敏感に拒絶しすぎかなぁ。
でも前から釘さしは散々してたのだから…
と思うと、
うーーーーーむ

ないわ。
やっぱし。

iPhoneからの投稿