三十路過ぎてもマドモアゼル | WHATEVER WORKS

三十路過ぎてもマドモアゼル

最近無気力すぎて泣けてくるチャミーです。
別に三十路過ぎてないけどね
詳しくは↓にあるよ。


毎日一応最低限のことはして生きてきてるつもりだったのだが、
ここ何週間か本格的にヤヴァめ!!!ゲラゲラ

どうすんだろうねwww

なんかーー自分でもーーーよくわかんなくなってきちゃった☆

脳内が

んんんんんんんんんんんんんんんんーーーーワカンニャイッ☆☆

のときのJKかしゆかばりですよエンドレス。

(JKかしゆかもっと随所に出してほしいのにね。超絶面白いのにね。
今やもう幻のキャラですよね。。余談ですGA..。
実際既にJKじゃないじゃんとかそういう厳密なとこ誰も言わないからー)



今日は天皇杯磐田戦。
まんしんそういのチーム状況で
間違いなく●●。
はー決勝までいってくれる、なんてしなくてもいいから
あと何試合か勝ち進んでくれたらいーのになーいーのになー
1試合くらい観に行っちゃうのになー

個人的には
ポンテさんが辞めちゃうカモ!ちゅーのが悲しくて悲しくて。。
もう観れないのかと思うと恨み節ですよほんとフロントのバーカ。
ウソウソウソウ
いや、辞めさせませんよね?
引退までのあと2,3年くらいちょっと減俸して残してくれるよねっ??
てか残せし!

割り切れないからー
泣いちゃうからー
ニュースサイトの見出し許せなかった!
ポンテを今年限りが決定したかのごとき書き方。。!許せん!!

辞めない前提でしか話さないぞー
来年もロビーチャント歌うぞー
オロロロローン。。。




そんな
浮いたり沈んだり沈んだりの生活の中で今日笑わせてもらったのが↓
http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51836348.html
いかすw
シャレがきいてるっていうか、原作者の人は許してくれたのかな?
こんなネタみたいな使い方。。まぁ面白いし寛大な人のイメージはつくし
お金は稼げるしで断る理由ないかな。
ベルばら読んだことないけどこれはこれで遊んでみたいなー


ベルサイユのばらカルタ/池田 理代子

¥2,100
Amazon.co.jp

レビューがまじめ。。