[PV] Perfumeニューシングル 「ねぇ」 2010.11.10発売! | WHATEVER WORKS

[PV] Perfumeニューシングル 「ねぇ」 2010.11.10発売!

PV到着!
やっぱそ冬っぽいじゃまいか!(予想どおり!曲が曲だもんねえぇ)
早く全部見たい。曲は、、聞いたけど。。

やはりちょっとは色がほしいなぁ。
全体的にモノトーンでゆかちゃんが好きそうだね。
しかし
色がほしいなぁ。
冬には冬に似合う色があるはず。

いいつつ奇をてらったような色のアウターって着てる人って
あんましいないよね。秋冬ものは特にないね。
皆地味。
世の中の何割かがサマンサみたいだったらいいのになぁ。
そんでもってちゃんと季節感も伴ってたら最高。
年中カラフル!
街のカラフルに貢献!
いいと思うんだけどなぁ。
まずそういう色の服がないね。
アウターは。

ところでやっとのっちの前髪見慣れてきました。
相変わらず前のがいいと思っちゃうけど。


話しは変わりますがね。。

じつは。。
今日も
学校を
休んでしまつた。。

準備万端だったのに、
なんか
バタバタした勢いで行っちゃえばよかったのに、落ちてきてしまって。


ヤバイナァ

思い切って今週休もうかな。もう明日だけだけど。