動物愛護精神に反する行為 | WHATEVER WORKS

動物愛護精神に反する行為

どうも皆さん。
リアルこんばんみお月様

チャミーです。


ところで今日はいきなりクライマックスから入ります。

チャミー、23歳にして、初、、、
23年生きてきて初めて、

初めて、

タ ヌ キ 踏 ん じ ゃ っ た 。


猫、ならぬ狸ですよ。
しかし、
そのときタヌキはすっ飛んでったのでまー大丈夫かなーと思ってたのですが、
今になって心配になってきちゃいました。今も思い出すふにっとしたタヌキの感触…

THE 心配性 のチャミー。
しかも雨降ってるしね…
大丈夫かなぁ大丈夫かなぁ
どうか化けて出るのだけは勘弁。

この場を借りてごめんねぇタヌキ。

しかし、しかしですよ、
チャミーは決して自分から踏みたくて踏んだわけじゃないんですよ。
夜、街灯もない暗い中、踏み出したその一歩、一歩のそこにタヌキが飛び出してきたんだもん。
どんだけの確率よ。
でもまぁ思いっきりぐにゃっと踏んだわけじゃないのできっと大丈夫大丈夫…

というわけで最近、ほんとここ何週かだけど、走りに行ってます。
深夜ジョグやらただの夜ジョグやらしてます。
諸事情によりジョグでなくウォーキングでってときもあるのですが続けてるので良いことと思ってます。

が、

週 末 だ け !

のところを今日は小雨降りしきる中当てもなく行ってきました。
いつもはランドマークタワーとか、マリノスタウンとかルートをきめてるんだが、今日は川沿いを当てもなく、
で、その結果タヌキ踏んじゃったりしてね……

何やってんだか!!!

それにしてもあんなとこで猫じゃなくタヌキに遭遇してしまうなんて横浜なのにここはたぬき合戦ぽんぽこの世界かっ!
とツッコミたくなりました。
ちなみに暗い中猫じゃないと判断したのは容姿がなんとなく違うなってのと、
あと踏まれたときなんもいわなかったから。
猫だったらふぎゃ とか ニャッ とか言うはず、という固定観念があったので…

どうなんだろ、もし猫だったらリアル猫踏んじゃっただよ。

はーぁ、

夏休みも終わると言うのに。


何やってんだかほんと!



iPhoneからの投稿