燃えるようなAventure
そもそもアバンチュールの意味がわからんwww
Honeymoonの結婚関係ない版みたいな感じ??羽を伸ばす、みたいな…
でもその意味だとバカンスがあるか。結局わかるようでわかんない。
世の中ってそんなものであふれてる気がする。
人生も。
今日は何やらホラー系の夢を見た。
よく覚えてないけども、机(学校の教室のあの机)を拭いても拭いても拭えないみたいな、
それはお化けのせいで…みたいな、そんな内容であった気がする。
なぜかその場にスッキリとかに出てる眼鏡の怖いコメンテーターの人が一緒にいたりして…
やはり夢=意味わからんわぁってつくづくwww
多分2度寝しちゃうだろう。
ケータイ電池の減り早くなったな。まぁどうせ変えるからいいんだけど。
早く変えよ。
10月1日に変えよ。
Honeymoonの結婚関係ない版みたいな感じ??羽を伸ばす、みたいな…
でもその意味だとバカンスがあるか。結局わかるようでわかんない。
世の中ってそんなものであふれてる気がする。
人生も。
今日は何やらホラー系の夢を見た。
よく覚えてないけども、机(学校の教室のあの机)を拭いても拭いても拭えないみたいな、
それはお化けのせいで…みたいな、そんな内容であった気がする。
なぜかその場にスッキリとかに出てる眼鏡の怖いコメンテーターの人が一緒にいたりして…
やはり夢=意味わからんわぁってつくづくwww
多分2度寝しちゃうだろう。
ケータイ電池の減り早くなったな。まぁどうせ変えるからいいんだけど。
早く変えよ。
10月1日に変えよ。