みんなひとり | WHATEVER WORKS

みんなひとり

↑すごい懐かしい歌がふと頭をよぎりました。
いい歌ですよね。チャミーは松さんのより竹内さんのセルフカバー版(盤?)のが好きです。
今度友達とカラオケに行ったら是非歌いたいと思います。
どんなテーマの歌でもおちゃのこさいさいな竹内さんは神!
いろいろイマジネーションする力が人並み外れとるんじゃろね。
ほんとシンガーソングライターってすごい。