本日はバーガーキング
です。
ここ何日かで何㌔太ったか知れませんwww
いい加減手料理とかせんといかんと思うようになりました。
本格的に調理器具とか用意しないといけないね。
ていうか用意してくださいよ…チャミーん家じゃないんだからさぁ……
って今度言わなきゃwww
ああポテトが出来立てすぎて熱いwww
あとメロンソーダコップに並々いれすぎて蓋してあるのに溢れてるwwwwww
店員さんが外国の方だったからなぁ?このアバウト具合は…
まぁ全然かまわんのですけど。かまへんかまへーんwww
今日は思い切って干す場所ないに等しいのに洗濯してみた。まぁ案の定の展開だったけど
あの家は浴室に換気とか冷風ボ タンに合わせて乾燥ボタンがある=あそこで乾かせ
ってことなんじゃないかな??
多分。
だって物干し竿もないんだよ…おかしいっしょ。それはそうとしか考えられんっしょ。
嗚呼、昨日めっちゃ肩揉んでもらったのにまたこってる気がしてきた…
疲れて帰ってきてまた揉んでくださいなんつったら殺されはしないけど自分が横柄すぎて
嫌いになりそうじゃけん…やめよ。
やっぱバンテリンだねー
じゃなかった今持っとるのはエレキバンだから、家帰ったらエレキバン貼ってみよ!
ここ何日かで何㌔太ったか知れませんwww
いい加減手料理とかせんといかんと思うようになりました。
本格的に調理器具とか用意しないといけないね。
ていうか用意してくださいよ…チャミーん家じゃないんだからさぁ……
って今度言わなきゃwww
ああポテトが出来立てすぎて熱いwww
あとメロンソーダコップに並々いれすぎて蓋してあるのに溢れてるwwwwww
店員さんが外国の方だったからなぁ?このアバウト具合は…
まぁ全然かまわんのですけど。かまへんかまへーんwww
今日は思い切って干す場所ないに等しいのに洗濯してみた。まぁ案の定の展開だったけど
あの家は浴室に換気とか冷風ボ タンに合わせて乾燥ボタンがある=あそこで乾かせ
ってことなんじゃないかな??
多分。
だって物干し竿もないんだよ…おかしいっしょ。それはそうとしか考えられんっしょ。
嗚呼、昨日めっちゃ肩揉んでもらったのにまたこってる気がしてきた…
疲れて帰ってきてまた揉んでくださいなんつったら殺されはしないけど自分が横柄すぎて
嫌いになりそうじゃけん…やめよ。
やっぱバンテリンだねー
じゃなかった今持っとるのはエレキバンだから、家帰ったらエレキバン貼ってみよ!