脚
最近ほんと太くなってきたと思って、筋トレってほどじゃないけどこつこつとストレッチ的
なこととか、マッサージをはげんだら、アザは出来るわ、余計に太くなるわでまるで
いいことなし!のチャミーです。
もーほんとどうしよう太くなる一方なのか・・。やり方間違えまくってるんだろうなぁ。
アザは消えるからいいけど太くなったのが細くなるにはどんな努力をすれば・・・
あー・・・
あーーーー。。。アー。。アーーーーー・・
ネムイ。
最近ほんと太くなってきたと思って、筋トレってほどじゃないけどこつこつとストレッチ的
なこととか、マッサージをはげんだら、アザは出来るわ、余計に太くなるわでまるで
いいことなし!のチャミーです。
もーほんとどうしよう太くなる一方なのか・・。やり方間違えまくってるんだろうなぁ。
アザは消えるからいいけど太くなったのが細くなるにはどんな努力をすれば・・・
あー・・・
あーーーー。。。アー。。アーーーーー・・
ネムイ。