しあわせと不幸せが同居しとる
自分のなかに。
いや、正確に言えば不幸せは不幸せでない。ただの生みの苦しみというやつであって…
若干のストレスからか左の胸(肺かな?)が痛なって、なにこの感じは!と一人でビビってしまった。
普通の呼吸がメリメリメリッと痛くなりかけて息吸い込むのが怖かったもん。
そいで何分か浅く呼吸する始末…
イヤヤワァ…
今週いっぱいは生みの苦しみ劇場が公演されるであろう。ささやかな幸せとともに。
…………大変だーーーー&嫌だーーーーーーーーーー
まぁどんな状況下においてもケセラセラ精神を忘れず、神経質になりすぎんよう気をつけたい。
と思いや す。
ところで今日の甲子園決勝最終回の日本文理の猛追具合はたまりませんでしたな。
結果は一歩及ばずだったけども、お客様はああいうのを求めてるわけで
(まぁ高校野球は客商売じゃないが)、とてもいい決勝戦だったんじゃないかなって、思いました。
野球じゃないけどリーグン連敗中のU和Rズさんにも見習っていただきたい見応え具合でした。
負けようとも引き分けようとも、見応えがあればいくらかショックを和らげられるはず…なのでね。
頑張って欲しい!!!
いや、正確に言えば不幸せは不幸せでない。ただの生みの苦しみというやつであって…
若干のストレスからか左の胸(肺かな?)が痛なって、なにこの感じは!と一人でビビってしまった。
普通の呼吸がメリメリメリッと痛くなりかけて息吸い込むのが怖かったもん。
そいで何分か浅く呼吸する始末…
イヤヤワァ…
今週いっぱいは生みの苦しみ劇場が公演されるであろう。ささやかな幸せとともに。
…………大変だーーーー&嫌だーーーーーーーーーー
まぁどんな状況下においてもケセラセラ精神を忘れず、神経質になりすぎんよう気をつけたい。
と思いや す。
ところで今日の甲子園決勝最終回の日本文理の猛追具合はたまりませんでしたな。
結果は一歩及ばずだったけども、お客様はああいうのを求めてるわけで
(まぁ高校野球は客商売じゃないが)、とてもいい決勝戦だったんじゃないかなって、思いました。
野球じゃないけどリーグン連敗中のU和Rズさんにも見習っていただきたい見応え具合でした。
負けようとも引き分けようとも、見応えがあればいくらかショックを和らげられるはず…なのでね。
頑張って欲しい!!!