同棲解消ソング
そんな捉え方…
ほんと悲しい歌になるなぁ捉え方一つで一気にせつない曲に聞こえてしまうから不思議
ワンルームディスコ♪
が…あぁもう弾ける系に聞こえない。
どっとせつない。
案外のっちさんが一番Sentimentalistかもね。泣き上戸とはまた違うSentimentalist。
MUSICMAGAZINE読んで一番思ったことがそれって…
まぁ置いといて。
ライブの曲順とか選曲について真摯に語っとるPerfumeさん…
そんなインタビュー記事を読んでチャミーさんは、
彼女らはPerfumeを生業としてプロフェッショナルの自覚を持ちしっかり成長してらっしゃるのね
と、ひしと感じてしまったよ……これから25になり30になったときのPerfumeが楽しみ過ぎ るわぁ。
どの方向へ向かっていくのかな。あさっての方向かな。
ほんと悲しい歌になるなぁ捉え方一つで一気にせつない曲に聞こえてしまうから不思議
ワンルームディスコ♪
が…あぁもう弾ける系に聞こえない。
どっとせつない。
案外のっちさんが一番Sentimentalistかもね。泣き上戸とはまた違うSentimentalist。
MUSICMAGAZINE読んで一番思ったことがそれって…
まぁ置いといて。
ライブの曲順とか選曲について真摯に語っとるPerfumeさん…
そんなインタビュー記事を読んでチャミーさんは、
彼女らはPerfumeを生業としてプロフェッショナルの自覚を持ちしっかり成長してらっしゃるのね
と、ひしと感じてしまったよ……これから25になり30になったときのPerfumeが楽しみ過ぎ るわぁ。
どの方向へ向かっていくのかな。あさっての方向かな。