飄々としてて且つ面白い人
が、好きなのかもしれない昔から。
ウチくる!?観ましたか皆さん。
本日のゲストははいり片桐さんでしたね。もう超ド級のストライク!
最強。
ザブングル加藤さんともう一方吉本芸人の方との3ショットはネ申の域でしたね。
それから親友の方のお手紙がすごくいい文章で感動ー
さすが作家さんだ。と同時に実はバイト先の子の学校の先生でした。たぶんだけどww
食欲が湧いてきてガツガツ食べておりますが、
また吐気とかに襲われたらどうしようと思った。や、ヤバス!全然考えてなかった!!
どうしようこれからバイトなのに!!
レジで えづくとか自重ーwwww
笑い事じゃなくなったらどうしよー。。
まぁ今平気だからたぶん平気でしょ。
ただちょっと暑い・・・。微妙に熱っぽいかも・・・・・・・・・・・・・・。
フラフラしないように気をつけて行ってまいります。