心理的にどういう異常があるとき、黒色のスプレーなんかで太陽を描くのでしょうか | WHATEVER WORKS

心理的にどういう異常があるとき、黒色のスプレーなんかで太陽を描くのでしょうか

まだほんの触りしか読んでないけど、自伝的小説を書く人って、よくそんなに細部まで詳細に覚えていはる
と感心してしまいます。さくらももこさんや徹子黒柳さんなんかもそうですね。
なんでそんなちっちゃな頃の事、詳しく覚えていられるのですか??逆にそれが普通?
覚えてないチャミーが変なのかなぁ??
まぁ、いろんなことは、忘却してしまった方が人生楽に生きられるし、とプラスに考えてるのですが
チャミーの場合は
都合の悪いことだけならまだしも、よい思い出とかまで平気で忘れちゃってるからダメですね。
母はテレビでやってる恐怖映像なんかを見ちゃった日には目に焼き付いて離れないそうですが、
チャミーはまったく逆ですね。旅行先でどんなによい景色に出くわしても、ずっと記憶しておくのは
至難の業でして、だから写真を趣味にしたらどうかと思うんだけど、なかなか撮りながら観光しながら
というのが苦手かも…どっちかしかできないきっと…写真=写真撮ってばかりで観光しなくなる、
観光=写真撮るとかどうでもよくなる。……みたいな。


どんだけ不器用なんだし!!
ていうかダメ人間すぎだと思うwwwまぁ自分は損な事が多いだろうけど他人に迷惑かけないかぎりは
いいかなとか、思ってます。



寝ようか。