なるほど! | WHATEVER WORKS

なるほど!

ゲスすっきりしました!

コメありがとうございましたー♪♪



オンラインとかよくわかんないけど、ぶっちゃけチャミーはライセンスの

トークはまだ好きになれん・・・・・・・・・・・・。まだ若い!

千原兄弟くらいになればね。ゲラゲラ素直に笑えるんですが。


なんか

今はまだ

生意気なやつらめ・・

と思ってしまう

チャミーはひねくれ者です。

放っておいてください。