なるほど!
ゲスすっきりしました!
コメありがとうございましたー♪♪
オンラインとかよくわかんないけど、ぶっちゃけチャミーはライセンスの
トークはまだ好きになれん・・・・・・・・・・・・。まだ若い!
千原兄弟くらいになればね。ゲラゲラ素直に笑えるんですが。
なんか
今はまだ
生意気なやつらめ・・
と思ってしまう
チャミーはひねくれ者です。
放っておいてください。
ゲスすっきりしました!
コメありがとうございましたー♪♪
オンラインとかよくわかんないけど、ぶっちゃけチャミーはライセンスの
トークはまだ好きになれん・・・・・・・・・・・・。まだ若い!
千原兄弟くらいになればね。ゲラゲラ素直に笑えるんですが。
なんか
今はまだ
生意気なやつらめ・・
と思ってしまう
チャミーはひねくれ者です。
放っておいてください。