松田さん | WHATEVER WORKS

松田さん

銅メダルでしたね…
フェルプスにはかなわんなぁ何てったって世界新。
でもせめて2位だったらなぁ……
いやいや、次に繋がるいいレースだったと解説の方も言うとるし。
次次!期待しませう。