お初 | WHATEVER WORKS

お初

アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? ブログネタ:アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? 参加中
本文はここから

いっつも気になっておったブログネタどうののリンク・・・。。
ついに参加してみることにしました。

ずばりアイスの話ですね。
なめらか系とシャリシャリ系。。
チャミーは断然シャリシャリ派です!
シャリシャリも幅が広く、ジェラート、シャーベット系のうっすらシャリ、、的な具合
から荒微塵のカキ氷まで、多様ですが、んーチャミ氏は・・・んー。。
全部好きっす!あとは味しだい。
なめらか系も嫌いじゃないけど、なんか、夏食べる気が起きん。
やっぱりさっぱりしたいじゃーーんということですね。きっと。


さて、
明日はテスト期間中唯一のテストですが。持込不可なんだよねぇたしか・・多分・・
ハァ。
しかし
テスト勉強をせずに、SATCを観ようと思います。
うふ♪
最近世の中を渡っていくには恋愛の勉強のが大切な気がしてきました。
それにしてもあつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいなぁ。
かけちゃおうかなCO2のことはばからず。
このままじゃ暑くて何も集中して出来ないよ。
って、SATC観るだけなんじゃーん(しかもLaLaTVでwww)
しようがない。我慢しよ・・ガリガリ君食べながら観ることにしましょう。
CM中にお向かいのコンビニで買ってきます。