金メダル
古賀という人おめでとうございやす。
若いって一回調子に乗ったら怖いもんなし。
入江くんはプレッシャーかかっていたのではないかと思う。
精神力って大切。
しかし落胆と同時に相当悔しそうだったな・・・
どんなときもインタビューして、受けなきゃいけない双方は嫌だね。
とにかく200mがんば!
どんどん大人の顔になってますね。
ちょっと前まではゲットスポーツでピアノ弾いてる高校生のイメージ
しかなくてwwあんまし興味なかったけど今すごい応援したくなっちゃっている。
別にどっかの局のごり押しとか関係なくね。
ジュテーム。
にしても
ノーマークの古賀氏。(入江くんおしまくってww)
ここで一気に名を売ったね。
金メダルは一生もんだしなぁ。
儲けもんだね。
とかいう失礼な考え方。