金メダル | WHATEVER WORKS

金メダル

古賀という人おめでとうございやす。

若いって一回調子に乗ったら怖いもんなし。


入江くんはプレッシャーかかっていたのではないかと思う。

精神力って大切。

しかし落胆と同時に相当悔しそうだったな・・・

どんなときもインタビューして、受けなきゃいけない双方は嫌だね。

とにかく200mがんば!

どんどん大人の顔になってますね。

ちょっと前まではゲットスポーツでピアノ弾いてる高校生のイメージ

しかなくてwwあんまし興味なかったけど今すごい応援したくなっちゃっている。

別にどっかの局のごり押しとか関係なくね。

ジュテーム。



にしても

ノーマークの古賀氏。(入江くんおしまくってww)

ここで一気に名を売ったね。

金メダルは一生もんだしなぁ。

儲けもんだね。



とかいう失礼な考え方。