栃飛龍
TVでインタビュー受けてたお相撲さん・・・
どっかで観たことあると思ってたら。。。。。。
中学時代の同級生っていうか友達でした!!!!!!!!!
休み時間よくつるんで話してた記憶があるよ。。
まじかーすごいなぁ。
超驚いちゃった。。。
これからもがんばってください。
TVでインタビュー受けてたお相撲さん・・・
どっかで観たことあると思ってたら。。。。。。
中学時代の同級生っていうか友達でした!!!!!!!!!
休み時間よくつるんで話してた記憶があるよ。。
まじかーすごいなぁ。
超驚いちゃった。。。
これからもがんばってください。