栃飛龍 | WHATEVER WORKS

栃飛龍

TVでインタビュー受けてたお相撲さん・・・


どっかで観たことあると思ってたら。。。。。。



中学時代の同級生っていうか友達でした!!!!!!!!!


休み時間よくつるんで話してた記憶があるよ。。


まじかーすごいなぁ。

超驚いちゃった。。。


これからもがんばってください。