修善寺クエスチヨン
妹から修禅寺(修善寺にあるお寺のこと。紛らわしいですがww)ってどこにあるの?
的な
どうでも良い
メールが・・・
近くに温泉あるよね?
とか
竹林もあるよね?
とか
正直
学校の方向とは真逆だし、1度修繕(洒落じゃないよ)工事の見学に行ったきりで、
ほぼ行ったことないに等しいし、、、知るか!
の前に、
ばっきゃろーこっちゃー今それどこじゃねーーんだよー
とエセコナン風に憤りつつもちゃっかり調べてしまうチャミー・・・
結局、ここ↑で自分で調べんさいと諭し終了。
でも
ちょっとHPのぞいてみたら、
写真見る限りじゃ、
小京都楽しめちゃうねww
竹林とかよさげー
実家帰ったついでに行っちゃおうかなぁあ。
の前にレポート仕上げねば!!!
ハー
激眠。