平和だ
平和だよねぇ。
ほんと。
日食で一喜一憂できるんだもん。
レポートで一喜一憂できるんだもん。
注射で血抜かれて痛がってられるんだもん。平和な世の中だ。
戦渦に巻き込まれていない世の中に生きれて、幸せだなぁ~
しかし早起きして血抜きされに行ったせいでゲス眠い。。
ゲス実家帰りたい。もういろいろ忘れて毎日20時間寝る猫みたいな生活したい。
とりあえずこの辺ダメズラ。
外がうるさくて窓開けたくない。開けたら耳栓。ほんといつもいつも愚痴ってたら
きりがないから黙ってるけどほんとうるさい。気にならない人はならないだろうけど。
通り沿いの家のメリットは空き巣に入られにくいこと。
まぁ車の音がうるさいだなんだって文句言ってられるんだもん。
平和だよねぇえええ。
耳栓してお昼寝しよ。