平和だ | WHATEVER WORKS

平和だ

平和だよねぇ。

ほんと。

日食で一喜一憂できるんだもん。

レポートで一喜一憂できるんだもん。

注射で血抜かれて痛がってられるんだもん。平和な世の中だ。

戦渦に巻き込まれていない世の中に生きれて、幸せだなぁ~


しかし早起きして血抜きされに行ったせいでゲス眠い。。

ゲス実家帰りたい。もういろいろ忘れて毎日20時間寝る猫みたいな生活したい。



とりあえずこの辺ダメズラ。

外がうるさくて窓開けたくない。開けたら耳栓。ほんといつもいつも愚痴ってたら

きりがないから黙ってるけどほんとうるさい。気にならない人はならないだろうけど。

通り沿いの家のメリットは空き巣に入られにくいこと。


まぁ車の音がうるさいだなんだって文句言ってられるんだもん。

平和だよねぇえええ。


耳栓してお昼寝しよ。