満身ナンタラです
ハァ・・・・
喉の異物感どうしちゃったんでしょう。痛みとともにアーモンドの破片が
常にへばりついてるみたいな異物感がありますよ。なーんだろ。病気?
明日はそれとは(たぶん)関係なしに行かないといけないんですよ。
保健所に。
保健所にね!
保健所ですよ!!保健所!
朝早いというのがネック中のネック。
早く寝ねば・・
ハァ・・・・
喉の異物感どうしちゃったんでしょう。痛みとともにアーモンドの破片が
常にへばりついてるみたいな異物感がありますよ。なーんだろ。病気?
明日はそれとは(たぶん)関係なしに行かないといけないんですよ。
保健所に。
保健所にね!
保健所ですよ!!保健所!
朝早いというのがネック中のネック。
早く寝ねば・・