満身ナンタラです | WHATEVER WORKS

満身ナンタラです

ハァ・・・・


喉の異物感どうしちゃったんでしょう。痛みとともにアーモンドの破片が

常にへばりついてるみたいな異物感がありますよ。なーんだろ。病気?


明日はそれとは(たぶん)関係なしに行かないといけないんですよ。

保健所に。

保健所にね!

保健所ですよ!!保健所!


朝早いというのがネック中のネック。


早く寝ねば・・