だめんずに弱い | WHATEVER WORKS

だめんずに弱い

恋愛なんてスマートにするものじゃないし、しても楽しくないかと思うのですが、
でも私たちはスマートを目指す。のに、なんでスマートにできないんだろう。

顔もそこそこ、背も高い、きっと他のいろいろも平均点以上の人に告白されても……ときめかない!!!

とかなんとか言う、謎に深く共感したものの、その謎は謎のままで、つくづく生きづらいだけだ
と思う。