よりストイックな方向へ…… | WHATEVER WORKS

よりストイックな方向へ……

世の子供たちは明日から夏休みだそうで……
鬼うらやましい↑↑↑↑
チャミーと言えば来週がテスト・レポート〆切のラッシュで・・・
はぁーまさか4年にもなってこんなにたくさん課題があるとは思わず↓↓↓↓↓
でもそういう授業の取り方したんだもんねぇ…
ほんと、自ら自分をどんどんストイックな方へ追いやっとる気がするのだけど……何故だー


とりあえず眠い。もうひと眠り。