あ…あちぃ…… | WHATEVER WORKS

あ…あちぃ……

やばくなーーい
やばいよねぇこの暑さ。
だって7月だよ??7月ってこんなに暑かったっけ???
先が思いやられるんですけど。。
今日は風が強かったからまだまし(?)だったけど、無風で日照りがじりじりだったら………
溶けるわーーー