あ…あちぃ…… | WHATEVER WORKS
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
WHATEVER WORKS
スケ ールはでかく
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あ…あちぃ……
やばくなーーい
やばいよねぇこの暑さ。
だって7月だよ??7月ってこんなに暑かったっけ???
先が思いやられるんですけど。。
今日は風が強かったからまだまし(?)だったけど、無風で日照りがじりじりだったら………
溶けるわーーー
ブログ画 像一覧を見る
このブログをフォローする