セクシィは誰のためのことばか
ゼクシィじゃないよ!
Sexyね。
なんかSexyなイメージの人というと一般に女性。
ですよね!逆にSexyな男性って、イメージしづらくないですか??
なんで???
仮にパッとSexyな男性をイメージ出来た方、 それって日本人でした??
違くない???
ヒュージャックマンみたいな、ジュードロウみたいな、はたまたザッくんことザックエフロン
みたいな、ハリウッドで活躍するスターじゃありませんでした???
Sexyな女性は日本人だろうが何人だろうがイメージしやすいと思うんです。
しかし、Sexyな日本人男性って、そういない気がするんです。いたとしてもどこか
物足りないというかSexyという言葉に完璧に似合いきっていないというか………
なんで!!??
チャミーはそこに草食系男子の「努力不足」を感じます。モテたいとか思わないから
たいした努力してねーんだべ。きっと。
それか逆にあんまりセクシィ路線過ぎるとモテないと思い込んでるとかかな??
女性にしても同じこと言えると思うけど、圧倒的に男子のが何にもしてないでしょ。
身嗜み。
(MEN'S NON-NOとかGainerとか買ってくお客さんもいないわけじゃないけどさ)
それでも中身がどうのこうのといった人間性で結婚できていく男子達が…ムカついて
しゃあない。女子達の涙ぐましい努力を当たり前にして、世の中の男どもときたら……
とか思っちゃう。
いやね、どういう世の中になってほしいかって言うとね、
もっと「電車男」みたいに本気で恋愛して自分をよい方向へ変身させはる努力をする人が
たくさん増えたらいいのになと言うことですよ。
つまりSexyな男子の割合が増えたら、肉食の女子達も狩られたい(はぁと)みたいなしおらしいキャラに
なるんとちゃいますかという……
まぁ、電車男の恋愛対象は最初からお嬢様キャラだったけどもさ……
とりあえず、日本にはSexyなメンズが少な過ぎるのよね美香さん。てことです。
映画でもドラマでもそういう立ち位置のキャラクターがいない気がするし。
こんないろいろ考えたそもそもの発端が、
ミュージカルのキャッツでSexyに熱唱するにゃんこのシーンを見て、だったのでした。
ちょっと話が膨らみすぎたwww
でも卒論のテーマにしてみたいくらいいろいろと簡単に膨らんできて、日常生活上では思ったことも
ないような(たいしたことない疑問だけど)疑問がぱっと浮かんじゃうんだからやはりホンモノの芸術作品ってすごい。
以上面白考え事でした。
Sexyね。
なんかSexyなイメージの人というと一般に女性。
ですよね!逆にSexyな男性って、イメージしづらくないですか??
なんで???
仮にパッとSexyな男性をイメージ出来た方、 それって日本人でした??
違くない???
ヒュージャックマンみたいな、ジュードロウみたいな、はたまたザッくんことザックエフロン
みたいな、ハリウッドで活躍するスターじゃありませんでした???
Sexyな女性は日本人だろうが何人だろうがイメージしやすいと思うんです。
しかし、Sexyな日本人男性って、そういない気がするんです。いたとしてもどこか
物足りないというかSexyという言葉に完璧に似合いきっていないというか………
なんで!!??
チャミーはそこに草食系男子の「努力不足」を感じます。モテたいとか思わないから
たいした努力してねーんだべ。きっと。
それか逆にあんまりセクシィ路線過ぎるとモテないと思い込んでるとかかな??
女性にしても同じこと言えると思うけど、圧倒的に男子のが何にもしてないでしょ。
身嗜み。
(MEN'S NON-NOとかGainerとか買ってくお客さんもいないわけじゃないけどさ)
それでも中身がどうのこうのといった人間性で結婚できていく男子達が…ムカついて
しゃあない。女子達の涙ぐましい努力を当たり前にして、世の中の男どもときたら……
とか思っちゃう。
いやね、どういう世の中になってほしいかって言うとね、
もっと「電車男」みたいに本気で恋愛して自分をよい方向へ変身させはる努力をする人が
たくさん増えたらいいのになと言うことですよ。
つまりSexyな男子の割合が増えたら、肉食の女子達も狩られたい(はぁと)みたいなしおらしいキャラに
なるんとちゃいますかという……
まぁ、電車男の恋愛対象は最初からお嬢様キャラだったけどもさ……
とりあえず、日本にはSexyなメンズが少な過ぎるのよね美香さん。てことです。
映画でもドラマでもそういう立ち位置のキャラクターがいない気がするし。
こんないろいろ考えたそもそもの発端が、
ミュージカルのキャッツでSexyに熱唱するにゃんこのシーンを見て、だったのでした。
ちょっと話が膨らみすぎたwww
でも卒論のテーマにしてみたいくらいいろいろと簡単に膨らんできて、日常生活上では思ったことも
ないような(たいしたことない疑問だけど)疑問がぱっと浮かんじゃうんだからやはりホンモノの芸術作品ってすごい。
以上面白考え事でした。