スガシカオ×ぱふゅ | WHATEVER WORKS

スガシカオ×ぱふゅ

かなりよかった!!

スガさんの隣のお兄さんキャラ(?)の軽いノリが最強!

しかもマカロニとwonder2が好きとかいうマニアックな発言まで!!!

普通にうれしいよーねーww


でもNIGHT FLIGHTエンディングの最後の最後にっていうのはちょっと引っ張り

すぎだと思ったけどね。姑息なNHKめ・・・。

正直やんないのかと本気で不安になってしまったしwww