スガシカオ×ぱふゅ
かなりよかった!!
スガさんの隣のお兄さんキャラ(?)の軽いノリが最強!
しかもマカロニとwonder2が好きとかいうマニアックな発言まで!!!
普通にうれしいよーねーww
でもNIGHT FLIGHTエンディングの最後の最後にっていうのはちょっと引っ張り
すぎだと思ったけどね。姑息なNHKめ・・・。
正直やんないのかと本気で不安になってしまったしwww
かなりよかった!!
スガさんの隣のお兄さんキャラ(?)の軽いノリが最強!
しかもマカロニとwonder2が好きとかいうマニアックな発言まで!!!
普通にうれしいよーねーww
でもNIGHT FLIGHTエンディングの最後の最後にっていうのはちょっと引っ張り
すぎだと思ったけどね。姑息なNHKめ・・・。
正直やんないのかと本気で不安になってしまったしwww