すごいプレッシャー感じただろうなぁ。。 | WHATEVER WORKS

すごいプレッシャー感じただろうなぁ。。

俊輔氏。

歓迎のされ方が・・・。なんか・・・・。オーバーだと思っちゃうのは日本人だからか。

生粋だなぁ自分・・。



どんなものかを肌で感じたイタリア観がすごく参考になったので、

エスパニョール観もぜひ文章にしてつづってほしいと思った。



プレッシャーをエネルギーに変えてがんばってほしいなぁ。

あの人得意でしょ。そういうの。

そして、サッカー選手として有終の美を飾ってほしい。

(まぁその前にもっとずっとずっとがんばってもらいたいけどね。もちろん。)




ポニョが実は反戦映画で、

実はスカーレットヨハンソンとかが出てて、

しかもPerfumeとか普段一緒にいる友達とかと授業中に観賞する、

というすごい夢を見たよ。

夢オチかーーーーーーい。

そりゃそうだよねww