すごいプレッシャー感じただろうなぁ。。
俊輔氏。
歓迎のされ方が・・・。なんか・・・・。オーバーだと思っちゃうのは日本人だからか。
生粋だなぁ自分・・。
どんなものかを肌で感じたイタリア観がすごく参考になったので、
エスパニョール観もぜひ文章にしてつづってほしいと思った。
プレッシャーをエネルギーに変えてがんばってほしいなぁ。
あの人得意でしょ。そういうの。
そして、サッカー選手として有終の美を飾ってほしい。
(まぁその前にもっとずっとずっとがんばってもらいたいけどね。もちろん。)
ポニョが実は反戦映画で、
実はスカーレットヨハンソンとかが出てて、
しかもPerfumeとか普段一緒にいる友達とかと授業中に観賞する、
というすごい夢を見たよ。
夢オチかーーーーーーい。
そりゃそうだよねww