サロンパスだかナロンエースだかバンテリンでもなんでも | WHATEVER WORKS

サロンパスだかナロンエースだかバンテリンでもなんでも

ナロンエースは頭痛薬だっけ???
とにかく肩凝っちゃって謎の右肩だけ痛い症侯群なのでなんか欲しい。
貼るやつでも塗るやつでも飲むやつでもええから欲しい。
右とバランスとろうとして左肩まで凝ってしまうのとかほんと無理だから
早いとこなんとか完治させたい……と思いつつ本日なんだかんだで5日目くらい↓↓↓↓
早く治れや!!!!
今日ついに家で使うてた貼り薬が切れてしまった…というお話でした。

普段凝っててもこんな痛いことないのにななんでだろぅ……
お化けがついてるとか…??
それか生き霊とか!?!?(正直お化けより怖いわ)

もうどうでもいいから肩治って!!!
もしかしたらいい加減枕変えろってメッセージかもな……


そうだ全然話かわるけど休憩中ハリポタのネタバレトークで盛り上がってしまった。
………………すごい展開になるね。この最新作でかなり大事な人がどうにかなることが
判明した。ありゃりゃ………
あああああーネタバレトーク聞いちゃうと誰かに伝えたくなっちゃうのがこれ…
辛いね。早く一緒に見に行ってあーでもないこーでもないと語らうのが一番ですな!