移動する車両のドライバーがジュード・ロウくらいSexyでありますようにっ
ライセンス藤原のオカマ口調のブログ記事がオモロー↑
本日、暇疲れという言葉が良く似合うバイトでした。
しかしいつものおっちゃんがウラマガ買いに来てくれたりして楽しかったね。
昨日の試合も見に行ってたそうで、疲れたって言ってた。www
まぁ、あの試合内容じゃーねぇええええ。勝ったから良かったけどw
週末大分行くそうです。いいいいいいいいいいいいいなーーーーーーーーーーーーー。
楽しんできてくださいだね。いいいいいいいいいいいなーーーーーー ーーー。
アウェー参戦は観光も出来るし楽しいだろうな。いつか行ってみたい。どこでも良いので・・
でもそっか、次大分なんだ・・。大分か。。やりにくいなぁ。。