サンサン大使
http://totalohmura.laff.jp/blog/2009/07/post-9d83.html
なかなかご当地トーク連チャンもできないのでね。。
偶然とはいえ貴重だね。
街的には三島のが劣ってる気がしますが、
お祭り的には三島のが圧勝と思ってるんですが、、、
(時期とか違うけどね)、沼津の皆さん怒らないでください。
ちなみに花火で言ったら熱海が一番ですね↑↑↑
http://totalohmura.laff.jp/blog/2009/07/post-9d83.html
なかなかご当地トーク連チャンもできないのでね。。
偶然とはいえ貴重だね。
街的には三島のが劣ってる気がしますが、
お祭り的には三島のが圧勝と思ってるんですが、、、
(時期とか違うけどね)、沼津の皆さん怒らないでください。
ちなみに花火で言ったら熱海が一番ですね↑↑↑