サンサン大使 | WHATEVER WORKS

サンサン大使

http://totalohmura.laff.jp/blog/2009/07/post-9d83.html

なかなかご当地トーク連チャンもできないのでね。。

偶然とはいえ貴重だね。



街的には三島のが劣ってる気がしますが、

お祭り的には三島のが圧勝と思ってるんですが、、、

(時期とか違うけどね)、沼津の皆さん怒らないでください。



ちなみに花火で言ったら熱海が一番ですね↑↑↑