初回盤ゲットォー↑↑↑↑ | WHATEVER WORKS

初回盤ゲットォー↑↑↑↑

今日はかなりやばい日でした。
午前中発表の準備をして、午後Perfumeの新譜アルバムを買いに行って、そしたら
偶然友達に会ってサボりがバレてwww(先生ほんとすみません。でも8割はPerfumeの為でなく
発表の準備の為でした。まぁやる気ほんとなかったけど↓↓↓)
で、その後友達に誘われちゃって北千住→今帰り。
初回盤のDVDちょっと見たけどハンパないね↑↑↑↑
1曲目から泣くかと思ったしwww
edgeの途中で映画見ようかってことになっちゃったからそっから先わかんない。今から見るの超楽しみ↑↑↑↑
早く家に帰りたいょーー