イタリアに、行ってしまうのね | WHATEVER WORKS

イタリアに、行ってしまうのね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000022-spnavi-spo


悲しいけどオファーがあったんだものね。

すばらしいことだね☆

にしても、

長谷部さんといい好きな選手が海外に行ってしまわれるのはうれしいんだけど

ジャパンのリーグで当分見れないと思うと複雑だよねwww

文字通り遠い世界の人になってしまう感が・・・。


でも応援してます!!